中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

今日のタイガース・・しびれたね!

体調いまいちの私にとって、タイガースが勝つことは元気をもらうこと。
それだけに今日の試合はしびれたね。
なにしろヒットが出ない。能見が好投しているというのに、援護射撃がないと
言う局面が続いた。
だから本日の初ヒットが原口のホームランで飛び上がった。
それでも、打球がホームベースに当たりアンラッキーなヒットになり、
後続に打たれ始めたときはドキドキだった。
継投した桑原がよく抑えた。今日一番の局面だった。
8回、やっとのチャンスに高山の2塁打が出て勝ち越して、やっと守り切った。
ハラハラドキドキの試合だったが、チームの和がよいという証でもあるのだろう。
明日はメッセンジャーだ。5連勝と行きたいね。
虎フアン・・みんなで応援して・・そして・・元気をもらおうね。!