中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

42年前の、私の写真

 いつだったか、月刊神戸っ子アーカイブの中に私の名を
 見つけたよと、書いたことがあった。
 まさか、写真まで掲載されていたとは知らなかった。
 親しくさせていただいている東京在住の吉野さんから、
 写真を見たよとお電話をいただいていたが、今夜もその話が
 出たので、もう一度検索してみたところ・・あった。
 http://kobe-kobecco.com/
 好きな年代・・を選んで 1974年11月号を選び、あとはスクロール
 すると9枚目ぐらいのところで、私が登場する。
 我ながら若いな~~とおもう。
 この時代に戻れたらな~~とは思うが、もう一度、あと42年間
 生きるのもしんどいから、もういいだろう。
 写真までたどり着けたら、、コメントください。