中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

予感は当たる!!

 先ほど「ちょっと待てよ!」を書いたばかりだが、それから 
 わずかしか時間が経っていないのに・・予感が当たってしまった。
 今年初先発の岩崎が好投して3-1で勝投手の権利を持って
 いたのに・・・またしても・・マテオが2ランホームランを打たれて
 あっという間に同点にされてしまった。
 能美、岩貞、岩崎と好投の勝ち投手の権利をマテオがふいに
 しまっている。もちろん抑え投手といえども、毎回成功するとは
 限らない。しかし、これほど頻繁にやられては、先発投手のやる気
 に影響を与えるだろうと思う。
 マテオを出すのは、ちょっと待てよ!!
 金本さん、矢野さん、知恵を絞ってください。