中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

後鼻漏で苦しんでいる人に

 先日、後鼻漏で体調が悪いと書いたところ、いろんな方にご心配を
 かけてしまったようである。
 今日は「がんサロン」に出席して、2-4時まで、次いで懇親会?でも
 1時間ご一緒した。万全とは言わないまでも、はた目には元気そのもの
 だったと思うけど・・どうなのかな?
 後鼻漏で悩んでいる方は多いと思う。
 しかし、耳鼻科に通っても簡単には直らないので苦戦しているのでは
 ないだろうか。
 好酸球菌性副鼻腔炎が原因で後鼻漏になってつらい思いをしている
 方は、よかったら私に相談してみてください。
 「中原武志のブログ」で検索して、そこに書いてある電話番号におかけ
 ください。
 後鼻漏は、耳鼻科の先生にお世話になりながらも、自分でちょっと考え
 なければ治らないものなのです。