中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

3万回を超えました・感謝!

 このブログを書き始めて3年も経っていませんがおかげさまで
 読んでくださった回数が3万回を超えました。
 本当にありがとうございました。
 好き勝手なことを書き続けていますが、すべて私の経験が書かせた
 ものだといってよいでしょう。
 自分でいうのもなんですが、私のような多彩な人生を経験した人は
 万人に一人もいないかと思っています。
 多彩というのは良い意味ばかりでななく、山あり谷あり、七転び八起き、
 ということで、皆さんが経験したこともないことをしたというにすぎません。
 しかし、それらの経験を通して得たものは、何ものにも代えがたいもの
 だったと自負しております。
 これからも、このような「好き勝手」を書くブログを読んでいただければ
 大変光栄でございます。
 豪州の邦人紙「JA・NWES」新聞には20年以上連載を続けています。
 廃刊になりましたが、シドニーの邦人雑誌「JPオーストラリア」には、
 12年間連載しておりました。
 今回の3万回超えは、それに続く私の勲章でもあります。ありがとう!!