中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

妻の手術が無事に終了しました

神戸労災病院の主治医から連絡があり、妻のセメント注入手術が

無事に終了しましたと聞いてほっとしてしております。

 私は、昨夜から高熱が出て、さっそくカロナールを服用しましたが

今朝も37度8分と高く、とにかくしんどくて、立ち上がると足が

よろよろするので、なにか料理を作って食べようかとも思わず、先ほど

抗生剤を飲み始めました。昨夜はひどい痰が、のどに絡んでなかなか

出てくれず、やっとのことで出しましたが、声がおかしくなってしまいました。

 何とか90歳の誕生日まではと、ずっと思ってきたのですが、乗り越えたいものです。

 元気をもらおうと、メジャ野球を見ていますが、大谷選手はここまで

4-0です。

 台風は勢力が衰えながらも、雨を降らす力があるようですね。

今晩から雨になると、体調にも影響するので嫌な感じですね。

 とにかくがばってみます。パソコンの前に座ることが出来たので、

多少は気分を持ち直したのかもしれません。