中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

「笑点」の焦点がボケている

超ロング番組の「笑点」がどこか変だよね。

何よりも三遊亭円楽さんが病気で欠場しているのが寂しい。

早く復帰してほしいが、がんと戦い、脳梗塞からのリハビリ2も励まなくちゃならない。

一日も早い復帰をして、念願の(司会)をやってもらいたいものです。

あの下手くそな2代目三平さんを入れたのが間違いでしたよね。

あの辺りから歯車が狂ってしまったようにも思えます。

老齢者が多く大変だろうが、林家木久扇さんも味があってとても良い。欠かせない存在です。

三遊亭小遊三さんは(色物)専門で面白い。

笑点が以前の輝きを取り戻せるかどうか。先週は関西から桂米團治さんを、今週は桂南光さんをゲスト出演させて場を飾っていました。

レギュラーで、ひったり面白くなるまで、しんぼう強く応援しましょう。