中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

トランプ氏と抗体医療薬のはなし

 昨日。トランプ氏に関する二つの記事を並べて抗体医薬品の

話を書きましたが、私の書き方が良くなかったようで、理解された

方が少なかったようです。

 ニュースを二つ紹介しての書き方で、ちょっと手抜きになったから

でしょうが・・。

 トランプ氏が大統領になるまでの様々な出来事はこれまでたくさんの

ニューズ映像まで作られています。 まさか・・こんな人が大統領に選ばれる

など・・・考えられないほどの悪行の数々をやってきた人です。

ですから、感染してよかった、感染したからこの薬と出会った。一日も早く

承認しなければ・・・と大統領が述べた後で、製薬会社から早期承認申請が

出されました。 この会社の株価が一気に上がったのではないかと思っています。

大統領が、このような形で、特定の医薬品を「劇的に効いた」とツイートする

魂胆に何かを感じませんか??という思いで書いたのが昨日の記事でした。