中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

宝くじ・1等7億円を偽造した馬鹿もんがいる

 巧妙な偽造当選券で7億円をだまし取ろうとした馬鹿者が

逮捕されたというニュース。 1等・7億円を狙うとは大した

度胸だが、ここは笑うしかない。 銀行員も、ちょっと目には

分かりずらいほど巧妙に偽造されていたというから、犯人は

残念だっただろう。 三重県四日市市の無職、山本智章容疑者

(42)が詐欺未遂容疑で現行犯逮捕されている。彼が現れたのは

名古屋市中村区のみずほ銀行だったが、男性行員に見破られて失敗

した。 7億円も要らないが、本物の1千万円の当り券を持って

みずほ銀行へいってみたいな~と、ずっと夢見ているんだが。