中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

タイガーウッズの復活は奇跡的

 ゴルフを知らない人でもタイガーウッズの名前を知っているというほどの
名選手だったが、体調不良、不倫による家庭騒動などから一挙に崖の下まで
転げ落ちるほどの凋落ぶり。 一時は再起不能とまで言われていたのだが・・。
なんとフェデックス戦第4戦で優勝を勝ち取ったのだから、すごいという言葉以上
のものはない。 優勝賞金とボーナス賞金を合わせると約12億円ほどになる。
巨額の賞金と共に、またまたコマーシャル依頼が増えることだろう。 二度と馬鹿な
ことさえしなければ・・タイガー・ウッズはまだまだやれるだろう。
 米ツアー最高の3勝まであと3つ、メジャータイトル最高にもあと4つ。どこまで
登りつめられるのか・・やっぱりタイガーウッズはいいね。 雰囲気がいいね。
 因みに、この大会・・松山が最終日に頑張って4位になった。初日、3日目の
乱れがなかったら・・優勝もあり得たのだが・・。