中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

鶴竜欠場、栃の心も怪我、どうなる名古屋場所

 大相撲・名古屋場所
 今日から横綱鶴竜が欠場し、これで三横綱が休場ということに
なった。 今場所から大関に昇進した栃の心が優勝のチャンスかと
思っていたが、その栃の心が今日の取り組みで負傷した。
明日の出場がどうなるか??危ぶまれている。ちょっと心配な様子だ。
栃の心にはすがすがしさがあるので応援しているのだが・・。
怪我で幕下まで落ちていた時期があり、辛く苦しい期間を経ての大関
昇進だったし、横綱も狙えるなと、昨夜も妻と話し合っていたのだったが・・。
 足の指が外れているかも・・と、付き人が言っていた・・らしい。