中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

コロンビア戦のスタメン決まりました!

間もなくコロンビア戦2時間前になる。発表を待っている間に1時間前になって
しまったがまだ発表がない。
先発選手の発表はJ1なら2時間前か・・・・Wカップは1時間前なの?。
先ずはこうして書きながら・・予想しながら待つことにしよう。
世界地図にWカップ出場国に印をつけてみた。 面白い、ぜひやってみて
下さい。 すでに書かれているものではなく、自分でマーキングするから
楽しいのです。 出場国が線のようにつながっている中南米、ヨーロッパの
東サイドに集まっているのも面白い。 マーキングしていてやはりイタリアが
出ていないのが不思議なほどだ。 
 人口35万人のアイスランドの出場は、そういう意味でもすごいことなのだ。
 さて予想だけど・・
                 大迫
             乾  香川  原口
              柴崎  長谷部
           長友 槙野 吉田 酒井宏  (槙野ではなくて昌子になりました)
                 川島

  正式に発表があれば・・赤字で書き加えますね。コロンビアの中心選手である
 MFロドリゲスが左ふくらはぎの負傷のため今夜の日本戦に先発出場しない?する?
 これも注目だ。 ロドリゲスが出る場合、異本の選手一人を彼のためにだけ使うという
 戦略もある。
    あと1時間15分になってもスタメンが分からない・・・。20時6分やっと決まりました。!
  予想とは一人違ったけど・・。 コロンビアのロドリゲス選手は出ていませんん。
  チャンス!!!