中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

私の今日という一日

 ああ忙しかった今日一日。
 元気な人にとっては、どうっていうことないかもしれませんが、
 私にとってはちょっぴりハードな一日でした。
 午後1時に車で出かけて「がんサロン」で2時間あまり、そのあとの
 集いに1時間、そして叔母の91歳の誕生祝にいって話し込んで、
 帰宅したのが10時過ぎ。
 約9時間連続しての外出はコルセットをやっと外したばかりの私には
 結構厳しい。
 帰宅したとたんに少なくない下血で・・びっくりした~~!!
 いつものようにオリンピックをゆっくり楽しんでいなかったので、お風呂
 をお休みして、3つの銀メダルと1つの銅メダルの画像を確認して、やっと
 PCの前に座っています。
 男子カーリングも世界ランキング3位のノルウエイに勝ったようだし、いい気分
 であと1時間テレビを楽しみます。
 それではみなさん、おやすみなさい。
 91歳の叔母は先日、死んだ夢を見て、起きたら生きていたのでびっくりした!
 といっていましたが、一晩で対岸まで行って帰ってきたのだからよかったね!
 まだまだ長生きするよ!と祝ってきましたが、83歳の私の方が先に行って
 しまいそうです。でも毎日が楽しい、精いっぱいやることやって、それで満足!!