中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

ベッキー・不倫は犯罪か

 ベッキーがカムバックすることになったのはよかった。
 だけど、元妻から抗議もあったらしい。
 不倫を奨励はしないが、世の中には不倫はあふれるほどある。
 わからないか、ばれたか・・の違いだ。
 不倫された方の配偶者は腹立たしい思いが募るのは当然だと
 おもう。
 だからと言って社会的制裁を加えるぞ~~! というのは、
 いかがなものか。
 他人様の不倫を記事にして売り上げを伸ばしているのも
 どうかと思う。
 日本社会は本来、性には甘かったのだ。
 そのような遺伝子を持った人が多くいる。
 世界的に見れば、イギリス王室なんて・・性的には大いに乱れて
 いるという歴史がある。
 目に角をたてるなら、世界的規模で週刊誌に書いてごらん。