中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

明けましておめでとうございます

 みなさん
 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
 皆様のおかげで訪問者数が5万を超えましたが、間もなく51000に
 なりそうです。
 今年もいろんなことを好き勝手に書いてまいりますが、それなりに
 楽しんでいただけたらと願っています。
 「角煮」は、お客様に大好評でした。
 今日はみんなで「すき焼き」を楽しみました。そして・・まさか・・ですが・・
 何年振りかに「にごり酒」をちょっぴり飲みましたが、そのちょっぴりが、
 すき焼きの味を何倍かに感じさせてくれたのには、今更ながら酒の持つ力
 を感じたものでした。でも、酒はこの程度がちょうどいいですね。
 すっかり顔が真っ赤になって恥ずかしいほどです。