中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

きれいなシンビジュウムが届く

 母方の従妹からとてもきれいなシンビジュウムが届いた。淡いピンク色で
 ラッピングもいい。 いつもこの時期になると届けてくださる。
 彼女は若いころからとても美人だった。
 従妹にこんなに素敵な美人がいることに誇りを持っていた。
 彼女の素晴らしいのは兄弟思いの優しい心遣いだと思う。
 今では息子が社長の座についていて、なかなかしっかりやっているらしい。
 その息子が豪州・パースに1か月間ステイしていたことがある。
 当時から将来は親を凌ぐほどの逸材になるかもと思っていたが期待通りに
 なっているようで嬉しい。
イメージ 1