中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

この美人、誰?

 インターネット画面上で目に飛び込んできた赤いドレスの美人に
 この人は誰??と思って拡大してみると安藤美姫さんだった。
 GPファイナルエキシビションにフェルナンデスから「私の大切な人
 と言う紹介で特別出演し観客を沸かせた。
 フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫さんは、その名のとおり
 美しい姫のように見えた。
 子供が生まれた時に大きな話題になった。その子供「ひまわり」ちゃんは
 2歳半になったよだ。年月の経つのが早いなと、今更ながら感じる。
 その後、フェルナンデス選手との恋仲が順調らしく、幸せそうで、一段と
 美しくなってきた。
 今回のGPファイナルでは、真央ちゃんが調子に乗り切れなかったのが
 残念だったが、みんなよく頑張ったと思う。
 努力は裏切らなかったと実感している。