中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

やっぱり領土侵犯していたロシア機

トルコがロシア爆撃機を墜落させた事件では、トルコは領空侵犯が
あったからだと言い、ロシアは侵犯していないと主張して対立を深めて
いた。
しかし、トルコが加盟する北大西洋条約機構NATO)のレーダーの
航路分析で、ロシア機に領土侵犯があったことが判明した模様だ。
一件落着とはいかないだろうが、ロシアがトルコに仕返しすることに
踏み切るわけにはいかなくなった。
トルコがロシア爆撃機を墜落させた事件では、トルコは領空侵犯が
あったからだと言い、ロシアは侵犯していないと主張して対立を深めて
いた。
しかし、トルコが加盟する北大西洋条約機構NATO)のレーダーの
航路分析で、ロシア機に領土侵犯があったことが判明した模様だ。
一件落着とはいかないだろうが、ロシアがトルコに仕返しすることに
踏み切るわけにはいかなくなった。