中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

やったぜ!!田中マー君

 メジャー初先発の田中マー君。3点を取られたけれど修正力を
 発揮して勝利に結びつけた。
 各紙は、マー君のことしか書かないが、今日のイチローは5-3
 で、2点先制されたマー君を助ける役割を果たしてくれたのも大きな
 ニュースだと、私は思っている。昨日から9-5安打だからすごいよね。
 今度はダルビッシュ君の活躍を応援しよう。
 
 11点取っても勝てない阪神タイガースにはうんざり。
 昨年までの防御率ナンバーワンがどこへ行ったのやら。7試合のうち
 4試合で10点以上取られている。
 しばらくはメジャーリーグの日本選手を応援しよう。