中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

大谷選手.首位譲らず

 今日のジャイアンツ戦では3打数1安打でしたが、打率もHRもナ・リーグの首位を譲らずでした。  明日もS.ジャイアンツ戦ですが、やはりHRが出ないと寂しいですね。フアンは勝手なものです。

 昨日の今永投手(カブス)は、6回投げて失点3でまずまずでしたが、5回まで無失点だっただけに残念です。防御率も3を超えてしまいましたが、疲れが出てきているようですね。なんとか9勝目を、そして10勝目をと願っているので頑張ってほしい。

 前田投手が今日は久しぶりに好投していたが6回に打球を脇腹?辺りに受けて心配です。

 鈴木選手は打率266でまずまずですが、吉田選手は、だんだん信頼を失ってきているようで、今後が心配です。

 やはりプロの世界は、成績が全てですからね。厳しいものですね。