中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

6/30金.大谷29号特大ホーマー

毎日が雨模様で鬱陶しい日々が続きますが、昨夜の阪神タイガースの勝ち方は良かったな〜。

村上頌樹が好投でしたが、メジャーで通用するボールではないですね。頑張ってメジャーに行けるようになって欲しい。

そんな鬱陶しい気分をスカッと晴らしてくれたのが、大谷選手の29号特大ホームランでした。

試合はエンゼルス7―9ホワイトソックスで負けてしまいましたが、3打数1安打、2打点で、打率は309としています。

マーリンズ2―0レッドソックス

吉田選手は指名打者として先発し、3打数無安打で打率は、294です。

カージナルス0―14アストロズ

ヌートバー選手は、4打数無安打で、打率は254です。

カブスの鈴木選手は先日は、首痛のため欠場し、今日は休養日としています。

ここのところ調子を落としているだけに気が揉めます。

私は、カブスという厳しい寒さの球団を選んだことが鈴木にとっては不運だったと思っています。

入団時より、次々と体調不良が続いています。