中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

気温が高すぎてデルタ健在?

今月いっぱい気温の高い日が続きそうだ。

仮説ではあるが。。。。。

暑いインド発のデルタ株は暑さに強い?

だからはやく涼しくなって欲しいのだけども。

気温が下がりすぎるとインフルエンザも心配せなゃ行けないし、困ったもんだね。

昨日も今日もあちこち人出で賑わっているらしい。

妻が言う。

みんな何処かへ行きたいのでしょうね。。と。

今の我々は、行きたい所がないんだよネ。

もう、全部行き尽くしたような感じでネ。

こうなっちゃお終いだから、行きたい時に行っておいてください。

経済も回るし、、、と言っておこうか。