中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

渋野日向子さん優勝で朝4時まで眠られず

 渋野さんに元気をもらおうとテレビにかじりついていたが・・
ダボを打った時に・・もうオキドキしてきて・・元気をもらうというより
こちらの心臓が止まりそうになった。
 しかし、抜きつ抜かれつのシーソーゲーム的な試合の展開の
わくわく・・ぞくぞく・・。 20歳でしかも世界の多くの強豪たちとの
戦いの中、一歩も譲らず・・つい重ねて行くど根性に圧倒された。
若いからできたのかも知れないとは思う。怖いもの知らずだから
成し遂げられたのかもしれないとも思うが、よくぞやったものだ。
まだ二十歳だよ!!! 恐ろしい二十歳だぞ!!
 あの笑顔もかわいらしい!!! これからが楽しみだ。