中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

阪神・鳥谷選手の3安打に安堵する

 阪神タイガースの中で、なにが気にかかっていたかと言えば
鳥谷選手の不振だった。1割を切りそうなほどの不振に監督も
腐心しただろうとおもう。
 連続試合出場は問題外で、試合に出してもらえるかどうかが
心配だった。 でも2塁手にいい素材の選手がいないので守備の良い
鳥谷選手の出番があったことは幸いだった。
 今日の3安打で彼が復活して来るとタイガースにも希望が生まれてくる。
来週の巨人戦が広島を追いかけるためにも重要なポイントだ。
 それにしてもDeNAは今日も勝ったよ・・ラミちゃんはすごいな。