中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

カーリング女子・銅メダル!!

 カーリング女子・英国戦に勝って銅メダルを掴み取った!!
大接戦だった。後攻が1点を取り合う展開の中で第9エンドで
スチールして1点をリード。
最終エンド・英国が後攻という中で、日本は素晴らしいショットを
重ね、英国のスキップの最後の1投で勝負が決まるという展開
だったが英国スキップの最後の一投がミスショットとなって日本が
銅メダルを掴み取った!!
 とてもいい試合だった。昨日まで悪かったセカンドもサードも
今日はいいショットを投げ、スキップの藤澤さんがよく決めた試合
だった。 ご苦労さん!! ありがとう!!
 手に汗を握る試合で・・見ていて・・疲れたよ~~