中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

小室哲也さんの不倫?仕方ないんじゃない?

 90年代のJ-POPシーンを創り上げた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)
さんの不倫報道がある。またも不倫報道かよ・・という思いもある。
 今日の川柳に「ままごとにいずれ不倫も入りそう」というのがあった。
不倫不倫と騒ぐのをやめようと、不倫を騒ぎ出したアメリカで「冷却」言動が
起こっているが、日本でもいい加減にしてほしいとおもう。
 小室さんの場合・・奥さんの看病疲れのなかでの誘惑に負けたのかもしれない。
どちらが誘ったのか知らないが、公にした方が誘った?のかもしれないし、
男と女、魔がさすこともあるんじゃないのかな? あっても普通、なくても普通。