中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

プロ野球・いよいよ始まったキャンプ

 待ち遠しかった。やっとキャンプが始まって、ニュースが
 聞ける。
 野球なんかという人もいるだろうけど、やっぱり、野球が
 ないと寂しいんだよね。
 キャンプ初日に飛び込んできたのが、大谷の投手としての
 WBC不参加というニュースだった。
 まあ、それはそれで仕方ないかと思っているが、小久保監督は
 頭を抱えているだろうな。
 予選はともかく、アメリカでの決勝シリーズでは、大いに大谷に
 期待していただろうから。
 まあ・・それはそれとして・・どんどんキャンプニュースをやって
 ほしいものだ。
 トランプに掻き回されてきた10日間。トランプなんか忘れさせる
 凄いニュースがほしい。