中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

ラグビーに元気をもらっている

ラグビーチップリーグの決勝戦パナソニック VS 東芝戦。
ものすごい大接戦を制したのはパナソニックだった。
僅か1点差のゲームに観ていてもハラハラどきどき。
うわー うわー うわーを連発しながらの観戦だった。
 3位決定戦はヤマハ発動機 VS 神戸製鋼の試合だったが
五郎丸選手の所属するヤマハ発動機がかった。
うわー うわー うわーを連発しながらの観戦だった。
ラグビー選手たちの活躍に、わたしも元気をもらって・・
だんだん回復気味!!
若さがなくなって、だんだんしょぼくれてはきたが、まだまだ
生きるぞ!! 頑張るぞ!! と 言う気分。
今夜は、6日ぶりに風呂に入った。こんなに長い間シャワーも
浴びなかったことは、何十年間も記憶がない。
 今晩は月齢14,5で、ほぼ満月・ 夜空がきれいで星もよく
見えたが今は雪がちらついている。
 明日の朝(月曜日)は雪が積もっているかもしれない。