中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

加計問題・進展なしでしたね

国会の閉会中審査での前川前次官を証人としての審査も
何の進展もみられなかったですね。
もともと、隠し通そうと巧みに計画されたものだから、前川氏の
証言が100%正しいとしても、新発展は最初からか期待できない
のです。
安倍さんは一部の閣僚を入れ替えて体制を立て直すつもりなのでしょうが、
自民党内にもひびが入っています。
今一番悔やむのは・・・期待できる(新党」が現れてこないことです。
私も「支持する政党なし」のグループに入ってしまいました。
こんな人がどんどん多くなるでしょう。
無党派・・と言うのとはちょっと違うのです。
支持したい政党がないのです。
このままじゃ・・・安倍にまたやられてしまいます。
前川さんを党首にして、元官僚たちを集めてやりますか???
でもね・・・聖徳太子以来の官僚政治で日本は民主主義ではなくなった
のですから・・誰かいないか~~~~~!!!!!