いったい、日本のマスコミってどうなっているんだろうか。
安倍政権のよいしょばかりしていて、本音が書けてない。
アメリカのシリアにすり寄っている安倍政権にマスコミも
すり寄っている。
もう少しまっすぐに世界を見れば、北朝鮮いじめの目的が
どこにあるのか、マスコミなら知っているはずだし、分かって
いるはずなのだ。
まあ・・・そういう体質が第2次世界大戦突入時にも「戦争反対」
を書けなかった・・と言うことだ。
結局は、時の政権にもたれかかってしまい、国民のための論戦
もできない腰抜けがマスコミかもしれない。
世界を広くみて、歴史から深く学べば、何がおかしいのか、どこが
間違っているのか分かるはずなのだ。
兵器をどんどん作り、、世界的に見て後進と言われる地域に兵器を
与えて内戦を作り出している国は、どこだ???
イラクやイランに大量の兵器を与えたのはだれだ。
シリア政府軍に加勢したのはロシアであり反政府軍に加勢したのは
アメリカだった。
である。
北と南を分断したのであって、北朝鮮も韓国も分断されたくなかったのだ。
勝手に国境を作られた国は数多い。
そのほとんどに、米英両国とロシアが関わってきている。
世界を我が物顔にのし歩いているのはだれかは明白である。
サリンで子供が死んだ。それが可哀そうでシリア攻撃をしたという。
東京で一晩で10万人を殺したのは誰だ。
広島・長崎に原爆を落としたのは誰だ。
無差別殺人をしたのはどの国だったのか・・私は忘れない。
日本人は忘れやすいが・・・トランプの物言いを聞いていて、府に落ちなくて
思い出したぞ! アメリカはレーザー兵器を研究らしい。怖ろしい。