中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

SMAP存続・・・ほっとした。嬉しいよ

 今夜のスマスマ一部が生放送となり、SMAPの5人が出演。
 一人一人が視聴者、ファンに向かって言葉を投げかけました。
 すっきりした表情ではなかったが、今後もSMAPでの活動を
 続けていくと言ってくれたのでほっとした。
 SMAP解散は多くの人たちにショックを与えたが、これで今後も
 スマスマも見られそうだ。
 せめて「スマスマ」だけでも続けてほしいとブログに書いてきたが、
 願いがかなってとても嬉しい。
 SMAPには、私たちのような高齢者もSMAPから元気をもらって
 いるのだということを知ってもらいたい。
 いろいろあるだろうけど・・・どこの社会にもいろいろは、あるものさ。
 だけど、多くのフアンを背負っているSMAPは、背負い続けて生きて
 ほしいんだよね。
 これからも、君たちを応援し続けるよ。私が保存しているもののに、
 SMAPがのど自慢に出演した関連番組が輝くように残されている。
 宝のように大切にしている。
 存続に努力したキムタクぬも感謝!!