中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

SMAP解散劇・週刊新潮売れるだろうな

 今回のSMAP解散劇の舞台裏を週刊新潮が書くらしい。
 SMAPの年間売り上げは250億円と言われるから話題としては
 最高だけに、週刊誌は売れるだろうな…と思う。
 でも、多分だ・・買って読まなくてもほぼ内容は「読める」。
 マネージャーとジャニーズ副社長との対立が深まった結果だということを。
 だが、SMAPの5人は、現在も各自に独自色をだし活躍しているのだから、
 一フアンとしては今後に期待するだけだ。
 困るのは、SMAPを売りにしている人、SMAPで食っている人たちだろう。
 SMAPの殻から出た5人が、どんな色を発色するのか、私は楽しみに
 している。