中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

3700歩でアウトとは情けない

 今日は神戸国際会館で「がんサロン」を開催したので、JRの六甲道駅までは
往復タクシーを利用し、三宮駅からは歩いて行った。
帰宅すると、腰がパンパン状態で、鉛の板を腰に張り付けたような鈍痛
だった。妻も最近1か月ほど腰の痛みを訴えている。今日などは、私と
ほぼ同じような痛みの様子なので、圧迫骨折を疑っているが、病院へは
行きたがらない。
 それにしても歩数が僅か3700歩でこれほど辛くなるとは・・・トホホ・・
情けない。これからが思いやられる。
サポーターを巻き、その上にコルセット(柔)を巻いていたのに・・と言う感じ。
時が問題を簡単には解決してくれないな~~。
すっかりこの骨折が治るのはいつなのだろう・・。試練は続く。