中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

真央ちゃんおめでとう!

 孫のように可愛い真央ちゃん。
 世界選手権、3度目の金メダルおめでとう!
 まだまだ伸び代があると信じていますから、やめないでほしいな。
 それにしても、今日のコストナーの演技に対する点数は甘すぎ
 じゃないのかな?あれだけ大きなミスがあったのに・・・。
 鈴木明子選手、長い間ご苦労様。よく頑張ってきたね。あなたの
 スケーティングのすごさに影響されたと、あの高橋選手が言って
 いましたが、素晴らしい演技を何度も見せていただき、ありがとう。
 村上佳菜子選手は、もっと頑張ってほしいな。
 まだ19歳、伸び代いっぱいあるのだから、回転不足を取られ
 ないように、真央ちゃんのように、もう一度基礎からやり直してほしい。
 男子の金メダル羽生選手と銀メダルの町田選手。女子の金メダルの
 浅田真央選手。
 夢をありがとう! 楽しく競技を見させてもらいました。
 次のシーズンを楽しみに待っています。