中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

エラーで失点も一気に6点で逆転、オリックスに王手

 エラーの多い阪神だが昨日今日と大事な場面での

エラーでの失点で、ハラハラしていた。

 ところが、相手もエラーしてくれたのがきっかけとなって、打者1順の猛攻撃で6点を奪っての

大逆転とは、嬉しいことこの上ない。

 やっぱり宇田川を打ったのが決め手だった。

打たれた宇田川が、まだ試合も終わってないのに

マウンド上で泣くとは、プロとして恥ずかしい。

 それじゃ勝てるわけがない。宇多川の雰囲気が

チーム全体に伝わってしまう。

 9回は三者凡退でゲームセット。

阪神オリックスに王手をかけた。いよいよ

明後日が第6戦の大一番となる。

 生きているうちに「日本一」になって欲しい。

そう願って、応援しています。