中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

感動!の女子パシュート金メダル

 テレビの前で、こんなに叫んだのは久しぶりだ。
6周のうち4周まで強豪のオランダにリードを許していたの
だから・・・ああ・・と思った。 どうも解説者も口では言わぬが
そんな雰囲気だった。 あと2周、日本は後半が強いです・・とは
行っても・・離されすぎ??
 そこから日本のもうスパートが始まった。あれよあれよという間に
リード奪い、最後には大きく引き離してのゴール!!!
 あと2周から・・・大きな声で応援していた。
選手の皆さん、こうしてテレビの前で興奮して応援している国民が
多かったのですよ!!! 嬉しい瞬間をありがとう!!