中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

羽生結弦の結婚・多くの女性が泣くかも

フィギュアスケート男子のソチ五輪金メダリストで、今年世界最高得点を連発して
大人気の羽生結弦(21)が、宮城・東北高の同級生である女性と交際中で、
結婚の約束をしていると、5日発売の「女性セブン」が報じている。
関係者の談話で真実らしい。
あれだけの人気者が、これまで浮いた噂も立たなかったのは、こういう彼女が
いたからなのかと納得したが、女性フアンの中には「やめて!!~~」って
泣く人が多いかもと思ったりして。
 俳優の福山雅治さんが結婚を発表したときは、泣いた女性が多かったとか、
仕事を中退して帰った人もいたりとか報じられたが、泣くより先に自分の彼氏を
探しなさいよ・・と、言いたいが・・・それも女心の可愛さかもね。
 女性は可愛い人が一番だと思っている。できれば・・知性的でかわいくて、優しくて、
笑顔の良い人がいいな~~なんて、怒られそう。