中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

10月1日から、このブログは変わります

まずは再スタートのご挨拶です。
長い間、休んでいましたが、今日から再開いたします。
そして今日から大きく変わります。
何が変わるのかと言いますと、文体を変えます。
これまで書き続けてきた「私流生き方」と「JAニュース掲載コラム」
以外は、文体を変えて書くこととします。
また、震災関連や政治経済などの論評はしないこととします。
その理由は、大した人生経験もなく、読書もしない輩が、ネット
から集めた情報をもとにブログ展開をしているようで、私もその
同類とみなされたくないからなのです。
 いずれこの問題にも、もう少し詳しく触れましょう。
 8月中旬から9月いっぱいまで、第3回・日本がん楽会美術展
に集中してきました。
 作品を書くだけでも集中し過ぎて疲れ果ててしまいましたが、
96名の方々の参加と、200点を超える作品が集まった堂々たる
美術展となりました。観にこられた方々に多くの感銘を与える
ことができました。今は充実した気持ちでいっぱいです。
 ご協力くださった多くの方々に、この場をお借りして感謝を申し
述べたいと思います。有難うございました。
               記
 時   2011年9月23日(搬入日)24(土)25(日)開催日
 場所  兵庫県民会館・大展示室
 
 次回第4回は、2012年3月の予定です。
 どうかよろしくお願い申し上げます。