中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

五輪の応援に熱を上げている

昼からスロースロープ競技を観て楽しんだ。

凄いなと思いながら。明日の決勝が楽しみです。

3000メートルスケートを、ハラハラしながら観ていた。高木選手がトップのタイムで期待していたが、後半の二組に強豪たちがいて、あっという間にメダルが奪われてしまった。残念です。

女子アイスホッケーは、デンマークに6ー2で勝利しました。連勝とは凄いですね。

スキージャンプ男子も決勝に三人が進み、女子はこれから実況を観ます。

アスリートたちも、新型コロナウイルス禍ので中で、必死に頑張っている。

だから、懸命にに応援します。