中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

絵入り日めくり言葉.金運

今日の言葉は

「金運上昇」です。

 

良いですね。

みなさんロトでも買いますか?

3年ほど前に、私の掌に、くっきりと金運線が現れました。

これほどクッキリと現れたのだからロトを買うべきか、、、、、。と思って、しばらく買いました。

千円も当たりませんでした。

金運に恵まれた事は殆ありませんので、一度ぐらいは恵まれたいものですが、仕方ありませんね。

でも、金運というものも、努力なしではないのでしょうね。

棚からぼた餅って言いますが、我が家には棚もありませんから、ぼた餅も落ちてきません。

買わないロトは当たりませんし、買っても当たらない。

年末宝くじだって、何億円なんて言う当選金を止めて、一万円か十万円が多くの人に当たるようにすればいいのにと思いますよ。

1億円なんか当たったら、不幸になるように思います。

金運って何でしょう?

縁のないものは、それさえ分からないのです。