中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

今日は二人の友人と話せて楽しかった!

 私の携帯は10分しかかけられないので、ついこちらから

電話するのをためらってしまう。

 今日は二人の友人と話ができた。

 一人は、いろいろと共通点があり、笑いながらの楽しい

ひと時となった。 分かり合えるってこういうことなんだ!

というひと時だった。 やはり同じような経験がないと、

分かり合うのもむつかしいものなのだ。 説明しても通じない

人と、阿吽の呼吸で分かり合える人がいる。 同じような

笑える経験なんて、いがいと少ないものなんですよ。

本当は笑える内容ではないのだけど、同じ経験をしているから

笑えるっていうことなのですが。 ここでは説明もできませんが。

まあ‥今日は楽しい日だった!!ということです。

 ところで、今朝は我が家の周囲は真っ白でした。雪が積もって

きれいでしたよ。 午後4時あたりに消えてしまったけれど。