中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

少し趣向を変えて書いてみたんだが・・どこまで分って頂けたか?

 1昨日から少し変わった視点で二つのタイトルで書いてみた。

 一つは若者の目線から、もう一つはウイルスの側の目線から・・・

 面白かった!!という感想もいただいてはいるのだが、その割に

 イマイチアクセスが伸びていない。 多分タイトルが悪いのか、

 読んでも理解できなかった??のかどうか。

 先日は一日でかなりのアクセスがあったかとおもうと急に大きく

 ダウンしたりする。最近の新型コロな感染者のグラフのようだ。

 もしも・・面白いと思っていただけたら・・ですが・・読んで下さる

 かたが増えるように読者拡大(感染拡大ではありませんよ)に

 ご協力くださいね。

 「現在進行中の出来事は、みんなバーチャルの世界なのか」 (1)(2)

 「人類への警告だが、人間様は気が付かない」 (1)(2)