中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

プロ野球開幕戦・阪神ー巨人最初から終りまで観ましたよ!

 待ちに待ったプロ野球の開幕戦の阪神ー巨人戦を第1球から

最後まですべてばっちりみました!!!

 無観客の違和感はそれほどなかった。 どちらかと言うと、これまで

の応援の仕方がうるさかった。 私はメジャー野球のような応援の仕方

の方が好きだったから。  でも、入場券を買い、球場まで足を運ぶ

フアン達は騒ぎたいのだろうから文句は言えない。 騒ぎたい人たちが

球場に行ける日を楽しみに待っています。

 西はよく投げたしよく打った(2打点)菅野もよく投げた。岩崎を出したのが

裏目だったな~~。 2ランホームランは痛かった。 残炎残念!!

でも・・楽しめました。 明日も明後日も見るよ!!!!!!