中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

藤浪、イチローさんを見習えよ!!

阪神タイガースの藤浪投手が2軍に落とされた。

これまでもいろいろありすぎる。 イチローさんを見習って

球場に1時間早く言って練習するぐらいの気持ちを持って

ほしいものだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 阪神藤浪晋太郎投手(26)が29日、前日28日の練習に

遅刻したため2軍に降格した。矢野監督が「練習に遅刻してきたんで、

昨日。新たにみんな頑張ろうという中で練習に遅れてくるというのは

こっちとしてもすごく残念やし、全体の信頼を失うようなことだった。

ここ(1軍)にいてみんな同じ気持ちでやっていくのが難しいという判断。

人なんでミスもあるけど、これが初めてじゃないので」と明かした。