中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

凄い試合だったウエールズVS南アフリカ

 今夜の準決勝のウエールズ 対 南アフリカ

凄い試合だった。南アが先行するがウエールズ

追いついてくるという展開だった。

19-16で南アが勝ち、来週日曜日の決勝へ

駒を進めた。 ウエールズイングランドになれば

イギリスの国内戦みたいでいやだなと思ってたし、

日本に勝った南アに優勝してもらいたいという思いも

あったから、これでよかった。とてもいい勝負だった

よね。でも、これまでの全試合の中でも、スコットランド

対 日本の試合が最高だったと思っている。この試合は

ブルーレイに焼き付けておいた。 いつか・・だれが観る

のだろうか??誰も見ないかもね。